Disney Sea 2

 

朝食の後はアトラクションを目指してGO!
だけど混んでいたね〜
しゅうちゃんは、センターオブジアースを乗り切ったぜ!


コロンビア号にV

まだまだ元気なこうちゃん。絶好調なんだけどね。


ミステリアスゾーン

海底2万マイルのノーチラス号が停泊する岩の入り江。しゅうちゃんは平気だよ〜ん。


昼食はワインとともに

シーは、お酒が飲めるんだよね〜って、すっかりその気の食事タイム。昼食はヴォルケイニア・レストランでチャイニーズを食べながらご機嫌!


海戦模様!!

これを見逃してはならぬ!船にボートが狭い湾内を走り回ってな〜んか楽しいPorto Paradiso Water Carnival。正面の建物はホテルミラコスタなんだよね〜。一度は泊まって、部屋の窓からワイン片手にショウを見たいな〜。


戦い終わって

アリアハン城のようなマゼランの下にあるFortress Explorationsの木造帆船に乗り込んだ。


ベネツィアのお兄さん

衣装がきれいなんだよね。お兄さんたち、み、ん、な、を撮りたかったのに〜。


冒険へ出発!

夜のノーチラス号を眺めながら、海底2万マイルの旅へ。螺旋階段を下りていくのだ〜。怖がるこうちゃんをなだめながら。。。


潜行開始!

いざ出発。狭い潜行艇は、うちの家族だけ。この後、こうちゃんはイスの下に潜っていたのでありました〜。でも無事帰還できてよかったね。


The End

to photo dairy  to homepage